きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

惚気話





きらり☆が遊んでる写真って
いつも同じ様なものばかり

枝咥えてるかボール咥えてるか
私かパパの後を追ってるか



そんな
毎回同じ様な写真でも
毎回新鮮で可愛くて♥
だからブログに載せずにはいられないのです

1612.jpg

その表情 その仕草 その行動…
咥え方が甘ければ 場所を変えて咥え直し
目をキラキラさせながら 
自慢げな顔して駆け寄って来る

なんて可愛い生き物なんだろう
なんて愛らしいブヒなんだろう
なんて愛おしい存在なんだろう

1613.jpg

すべては計算ずくなのか?
重たい棒を咥えるのも
スキップするように走るのも
私のハートを擽るためなのか?

1614.jpg

今朝 目覚めたベッドの中
隣のきらり☆にちょっとだけイジワル
きらり☆が見つめる前で鼻の穴をピクピクさせる私
鼻をピクピクさせる度に
不安げな顔で耳を前後に動かすきらり☆
そんなきらり☆に更なるイジワル
今度は下あご突き出して 
目は寄り目のゴリラ顔を作ってみたの(笑)
するときらり☆さん 不安が一気に爆発w
ビックリして大きく飛び跳ねた後 
私の顔をベロンベロンに舐めまくる
「ゴメンゴメン」と謝りつつも
必死なきらり☆に胸がキュン♥

1615.jpg

そんなきらり☆さん
私が普段とちょっとでも違うトーンの声出すと
背中じゅうの毛 逆立てて
ギャン吠えしながら 家中走り回ってる
その時だけは ちょっぴりガッカリ

きらり☆さん
いい加減ママの声 覚えてくださいな…



そうは言いつつ。
可愛いきらり☆に日々デレデレ♥
な 私なのでしたっ




Newer Entry和布刈公園

Older Entryオオムタとミヤマ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >