きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

オオムタとミヤマ






虹を見たあの日
3月9日のお出掛けは 道の駅めぐり
まずは広川SAで行われていた東北地方応援フェア
そこで気持ちばかりの復興支援
笹かまぼこも玉こんにゃくも どれも美味しかった♥
(催しは3月23日までやってるそうですよー)


その後は目的地の「道の駅おおむた」へ
大牟田と言えば世界遺産候補の三池炭鉱

と 言う事で

1602.jpg

道の駅内のパン屋さんで見つけた
黒々しい竹炭パン


あと 先日父から貰い損ねた“筍”なども。

1603.jpg

道の駅裏山の朝採りたけのこ。翌日には
酢味噌で美味しく頂きましたーん♪
あとはいつもの様に お米や新鮮野菜をめいっぱい( ´艸`)


その後「道の駅みやま」に立ち寄ったあと
奇跡の虹を見た あの公園へ

たまたま見つけた だだっ広い芝生公園
ワンコの散歩にはもってこいのナイスな公園 
そこには特産物売り場や足湯、温泉施設やコンサート会場まで。
後で調べたらこんなとこでした

1606.jpg

私の後を追う 我武者羅なケツ。
そして

1607.jpg

さらにさらに 我武者羅なケツ・笑


がむしゃらに遊んだ後は 綺麗な菜の花畑で写真撮影。
おーいきらり☆さんっ
さっきまでのがむしゃらっぷりは何処へ?

1608.jpg
『きーたん カメラは好かんとです』

ありゃりゃ、こりゃ完全絶不調ヅラですな・汗
いや、絶不調というより不機嫌顔?

1609.jpg
『あへーーーん』


いや。
これは単なる不細工顔だわ。






Newer Entry惚気話

Older Entryバンザイみじかっ!


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >