きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

可愛い一生懸命




さて2月23日の海きらり☆




誰も足を踏み入れてない
真っ白な砂浜と
青く透き通った美しい海
山口県の土井ヶ浜海水浴場

1565.jpg

ふあ~綺麗♥
福岡の海じゃ こうはいかないね

ちょっと肌寒い1日だったけど
ハァハァも無く 震えることもなく遊ぶきらり☆
暑がりブヒには丁度良いくらいの気温かも。

1566.jpg

シーズンオフでだーれも居ないし
きーたんも 綺麗な海を独り占めでウッホウホ♪
私だって「少女」に戻って
貝殻なんか拾ってみたり♥

1563.jpg

泳げるわけでも
波に乗れるわけでも
ヨット持ってるわけでもないんだけれど
それでも海が大ーーー好き♥
理由はもちろん

「VIVIときらり☆、可愛い2人が大好きな海だから」

1567.jpg

海のどこが好きなのか?
2ブヒに訊ねてみたいけど

1568.jpg

走って遊んで闘って。
必死な顔や嬉しい顔、ちょっとだけビックリな顔・・・
海に来ると いつも色んな表情を見せてくれる
まぁVIVIの場合に限っては
ほぼ闘ってただけのように思うけど・笑

1569.jpg

さてきらり☆さん
落ちてた貝殻を咥えようと
さっきから必死にホリホリやってます
しかし掘れば掘るほどの蟻地獄・笑
その必死さが ちかっぱ可愛エエ♥( *´艸`)

次にハマったのが
コチラの青くて小さなブイっぽいヤツ↓

1576.jpg

どの写真もどの表情も。
イチイチめちゃくちゃ可愛いっしょ♥

1577.jpg

「うちの子がイチバン」で何が悪い!
どこの親御さんだって そうだよねー

ただし。

1571.jpg

砂まみれの きっちゃないお顔で
近寄られるのは困ります・笑
ってか毎度の事だけど
そんな汚ねーモン私に見せつけられてもねぇ…(* ̄m ̄)プッ


どんだけ砂が目に入ろうが口の中に入ろうが
気に入ったオモチャ(オモチャか?)は離さない。
後半はこれオンリーで 黙々と遊んでた

1572.jpg

1573.jpg

1574.jpg

1575.jpg

きらり☆
君の楽しそうな顔を見るたびに
パパもママも 沢山の幸せを感じるよ・・・☆

1570.jpg

みなさま♥
てんこ盛り親バカ写真に最後まで
お付き合い、誠にありがとうございました





Newer Entry今年のホワイトデー

Older Entryサンキューレインボー!!!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >