きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

温かな時間




今日は午後からSAM家がきらり☆に会いに来てくれたよ☆

172.jpg

残念ながらSAM家の可愛い子ちゃん達は美容室でシャンプー中

でもきらり☆にとってはこれもまた嬉しいひととき

大好きなSAMえもんを独占できる 滅多にない機会だもんねー




嬉しくて嬉しくて

どーにも嬉しくてテンション↑↑のきらり☆さん

あまりにも喜び過ぎて 嬉ション巻き散らかしたって事

パパには内緒にしとこーねっ(笑)




そしてVIVIにはこんな素敵なお花のプレゼントが

174.jpg

SAMさんMARさん、いつもホントにありがとう

我が家へ来る度に

いつもVIVIへの思いを頷きながら聞いてくれる

そしていつもきらり☆の成長を 

目を細めながら見つめてくれる 優しい家族

173.jpg

そんなあなた達が VIVIもパパも私も

そしてきらり☆も大好きなのです






そして優しい時間はあっという間に過ぎていき・・・





その後はきらり☆と私でご近所散歩

近くの施設で灯されている竹灯篭を見てきたよ

175.jpg

小さなわが町の小さな小さなお祭りだから

もちろんその規模もちっちゃいんだけど

176.jpg

それでも50㍍程の道のりに連なる竹灯篭はホントに綺麗で

177.jpg

静かな町に灯る やわらかな光が私の心を温かくしてくれました








一方その頃のきーたんは





『ママは温かな気分かもしれんとですけど・・・』
178.jpg
『待ちぼうけのきーたんは 身も心も寒かとです…』






そんなきらり☆さんでしたが 最後には嬉しそうに枝を咥えて

とってもご機嫌さんで今日の散歩を終える事ができました♪

179.jpg
『ふがーーーーっ』






今日も優しい一日をありがとう・・・☆



Newer Entryヒマラヤチーズスティック

Older Entryカモメが飛んでます


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >