きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

唐戸市場と海と門司








2月23日日曜日 この日の予定は

① 下関で シースーをたらふく食べる
② 山口の綺麗な海で きらり☆と遊ぶ
③ 門司の有名大福を お腹一杯食べる


まずは下関の唐戸市場

1553.jpg

きらり☆には
ちょっぴり車でお留守番をしてもらい

やっとの事で手に入れたシースー達を
晴天だけど肌寒い空の下で豪快に頂く❤

1554.jpg

ご覧の通り、マグロに飢えた夫婦デス(ノ´∀`*)テレッ


お腹がおサカナさんでいっぱいになった後は

1555.jpg

真っ白な砂浜と透き通ったマリンブルーの海
土井ヶ浜海水浴場へ

1556.jpg

存分に走って遊んで闘って。
砂まみれになるまで楽しんだら


最後はずっと食べたかった
「なごし」の星野村抹茶生大福❤

1557.jpg

うーん。確かに美味しかったんだけど
私の町の大福にはまだまだ敵わないなっ


美味しいものをいっぱい食べて
きーたんも満足するまでいっぱい遊んで♪
目的はすべて無事に達成っ

1558.jpg


海での様子は てんこ盛りでまた今度っ






Newer Entry今年も。

Older Entryソックリな


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >