きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

バイバイバッ子






我が家のバッ子ちゃん
実は先週金曜日の2月21日に
とうとう命尽きました

無事に越冬できるまで
我が家で温かく見守っていようと決めてたのに。
自然界って 厳しいね・・・



これは 命尽きる2時間ほど前のバッ子
今迄で一番の滑稽なポーズに
思わずカメラを向けていた

大きく体を傾かせ
触角の落ち込み加減もハンパない

1531.jpg

「あらま。バッ子ったら バンザイなんかしちゃってー」
「なんかイイ事あったかな?」 なんて笑ってたけど 
今考えてみれば 命尽きる前の苦しみを
私に訴えていたのかな

そんなバッ子の苦しみに気づきもせず
のほほーんときらり☆との写真なんか撮ってたし。

1532.jpg

まさかコレが最後の2ショット写真になろうとは…
いや、これを2ショットと呼ぶべきなのか

1533.jpg

まず 小さすぎるし遠すぎる。
更にバッ子、
写っているのはバンザイをした上半身のみ!
しかもボカシもきいていて
バッタなのか何なのかすら よー分からん



バッ子が我が家で過ごした期間は46日。
バッ子が居なくなって1週間が過ぎたけど
バッ子の生きた証は今も我が家に残ってる
心の中の思い出と ブログの中の写真たち
そしてベランダに残された…














数十粒のウンコ。





どんなに小さくても命。
バッ子も今はきっと 花や緑に囲まれた
暖かなあの場所に居るんだろうね

そう、きっとこんな場所に。

1534.jpg

久々登場 はっぱ虫w
そうそうコイツ。
当初はあれだけ青々としてたのに
気づけばいつの間にか 立派な年代モノ・笑

っつーかコイツ。




我が家にまだ居たってところがスゴイよね








バイバイ。バッ子!






Newer Entry5.3キロ

Older Entry祝・出産


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >