きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

祝・出産




大阪のブーケママ
2月23日に3頭の女の子を無事出産!
ボンド家のみなさま、おめでとうございまーす!!!

きらり☆に続いて2回目の出産
私達もこの時を ずっと待ってましたのよー♪



今 きらり☆が我が家に居るのは
このブーケママにひと目惚れしたからこそ
ムチコロでコンパクト
私好みのとっても綺麗なお顔立ち❤
それでいて

1529.jpg

元気もすこぶるよろしっ。


そんなブーケのお子ちゃま達
きっときっと美人3姉妹に成長するね♪

これから育児が大変でしょうが
3ブヒの成長、とても楽しみにしています
個人的にはやっぱりクリームちゃんが気になるぅ・笑


もしよかったら皆さんも
きらり☆の可愛い妹達の成長を
一緒に見守ってくださいね❤

ブログ ボン☆キホーテ→
BON DES GYRCONホームページ→








Newer Entryバイバイバッ子

Older Entry耳障り


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >