きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

珍脚





というか今日のお題は“キモ脚”

“キモ脚”といえば もちろんバッ子
毎日見てても やっぱりキショい。
でも実際はスラリと伸びた脚線美の持ち主。
細くしなやかな6本のアンヨは ある意味とても羨ましい



イガイガとヒダヒダ
あと色黒なとこは要らんけど。




そして 
これは脚ではないのだけれど。
最近 一部の人間に「いや~んキ~モ~イ~❤」と
もてはやされている 私の親指

1507.jpg

自分でも驚くほどに曲がります
意識しなくてもいつの間にか曲がってます
5本の指すべてがグニャグニャです
えぇえぇ ちょっとした自慢です

更に自慢を見せるなら

1508.jpg

第一関節から先がボキッと折れます
もちろん5本の指全てです

1509.jpg

これはもうほとんど自慢です

そして↑の写真をよく見てください
第二関節部分に
溝のような凹んだ場所がありますよね?
そこには 百円玉を挟む事だって出来るのです

1510.jpg

ちょっと照れますが完全に自慢です
この技がいつか
何かの役に立つと考えて生きてます
あ、コインホルダーとして活躍できそうですね。




ねぇきらり☆
こんなママの指は やっぱりキモい?

1511.jpg
『カッコよかとです!ママの指、最高にカッコよかとですー!』


周りからどんなにキモいと言われようとも。
きらり☆の憧れである間は この指
胸を張って見せびらかし続けようと思います




そうそう百円玉。
昔は親指以外の指全部に挟む事が出来てたのに
今は人差し指だけになりました
原因は太って溝が浅くなったからですが何か?







Newer Entry動くバッ子

Older Entry美脚


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >