きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

3女子のバレンタイン







今日はバレンタインデーですね
もちろん我が家もパパさんに
チョコの用意をさせてもらいました❤



はい、熊本名物くまモンの人形焼き。
ホントはね、今人気の
パイ生地たい焼きを買いたかったの。
もちろん人気店のものとかではなく
露店のたい焼き屋なんだけど。
だからと言って侮る事なかれ!
これがまたとってもウマいんだよー
でも今日に限って売られていたのは
このくまモン人形焼き。
まーちょっぴり残念ではあったけど
見た目はコッチも美味しそうだったのでね、
中身はもちろんチョコ入りです

1491.jpg

他にもレアチーズ入りのものや
パパの好きなカスタード入りを買いました♪
でも一番美味しかったのはハムエッグ。
ん?パパに渡す前に私が食べたのかって?
はいはいとーぜんの当たり前。
で、パパに渡す物はこれだけかって?
モチのロンでございます。
でもこれでも去年よりは
数段ランクアップしてんのよねーーーっ





で、我が家の2女子はというと。

ねぇきらりん☆ きらり☆には
愛の告白をする男子とか居ないのー?

1492.jpg
『ふぁ~あ ママ何を言っとるですか?』

『きーたんが告白なんて するはずなかとです』
1493.jpg
『と言うよりも 男子の方からきーたんに告白するがよかとです』

そ、そうだよねー・汗
このシトの場合、世の男子は全て
自分の“しもべ”と思ってますから。



そして忘れちゃならない
我が家のもう1女子の…

1494.jpg

バッ子。 
こんな 年に一度の特別スペシャルデーにも関わらず
本日もお出掛けのご予定ナシですか・・・
我が家にやって来てすでに1ヶ月以上が経過。
たまには外出してみるのもいいんじゃないかしらねぇ…
っつーかお願い。
外出したまま
二度と帰ってこないでくれいっ!!!



さてと。
今夜はオリンピックの
フィギュア男子フリーもある事だし♪
パパが帰ってくるまで寝て待ってよーかしらねっ






Newer Entryコンビニ中華まん

Older Entry真冬の海で


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >