きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

真冬の海で







さて前回のつづき。
こてじゃ~なで遊んだ後
せっかく糸島まで来たんだから…

ということで 
真冬だけど 海♪ 



っておいっ、きらり☆!!!
アンタ早速入っとるやんかーーーっ!!!

って・・・えっ?
あんたソレ何やってんの?

き☆『ふぅ~~セーフセーフ♪』
1484.jpg
き☆『何とかギリで間にあったとです♪』

え? 間にあったって何が???
ってかアンタそのポーズ、絶対チッコしてるよね…汗



そんな様子にアンジュさん

ア『あいつ、海でチッコしやがったでちゅー!!!』
1485.jpg
ア『海をトイレと勘違いしてるでちゅ!マジやべーしっ!マジ信じらんねーしっ!』

ア『6ヶ月のアタイでも やっていい事と悪い事の区別はつくでちゅ!』
1486.jpg
ア『オイそこのババァ!親ならちゃんと躾けろでちゅー!』


・・・はいすみません。


お利口アンジュは きらり☆の様子を
ずっと 冷めた目で見つめてた・笑
そしてきらり☆はこの通り

1488.jpg

1487.jpg

この日は気温も14℃程と暖かかった
とはいえ季節は真冬 1月の海。
まぁ…こうなる事は
ある程度予想はできてたんだけどね・笑

1489.jpg

この後はもちろん
きらり☆の大嫌いな
美容室行きとなりました・笑







Newer Entry3女子のバレンタイン

Older Entryアンジュ❤


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >