きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

七色ネックウォーマー





お友達のMちゃんに きーたん用の
手編みネックウォーマー作ってもらったよ

全ておまかせで作ってもらってたんだけど
出来上がりの写メ見てビックリ!!!
それがね、私好みの今一番欲しかった
カラフルネックウォーマーだったのぉ❤

でねっ♪

1465.jpg

爆発的に喜んでたら デザイン違いで
2枚も作ってくれちゃったんだよーラッキ❤

きらり☆にとってネックウォーマーは
冬の大切な防寒グッズ&お洒落アイテム。
ここ数日で寒さも戻ってきたことなので
昨日早速使ってみたよ♪

1466.jpg

んきゃーーーなんて可愛いんだろっ!!!
ヤンチャなきらり☆にとっても似合う
ポップな虹色ネックウォーマー
お散歩仲間からもすっごく好評だったんだよ♪


右から見ても。

1467.jpg

左から見ても。

1468.jpg

ちかーっぱ可愛い❤(*´艸`)
色の出方も少しずつ違うから
右と左でまた違った雰囲気が楽しめるの♪
ありがとねMちゃん
大事に使わせてもらうからねー♪



きらり☆のネックウォーマー ほんとはね
ママが作ってあげたいとこなんだけど
ママ…編み物の仕方すっかり忘れてしまったの

1469.jpg

だからねきーたん☆
Mちゃんにはママの編み物の先生になってもらうから
来年の冬こそママの手づくり
楽しみに待っててね❤





Newer Entryニラ饅頭?

Older Entryタラとカシマ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >