きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

タラとカシマ









先週(26日)の日曜日は道の駅めぐり
佐賀県太良町まで行ってきました

道の駅って 今まで食べた事のない物や
そこでしか売ってない物に出会えるのが楽しい♪

1457.jpg

特産の竹崎カニや牡蠣の美味しさには感動!
県産米の“ゆめしずく”
新鮮野菜や美味しいミカン
変り種では有明海産の海苔を混ぜ込んだパスタ麵など 
盛り沢山買い込んじゃった❤

買い物を済ませた後はきらり☆タイム

1458.jpg

この道の駅のすぐ横には大きくて綺麗な芝生広場が
使ってくださいと言わんばかりに広がっていて・笑

1459.jpg

かけっこ大好きなきらり☆の顔はご覧の通り。
もちろんノーリードはマナー違反だけど
リードから開放された時の顔って
やっぱりすごく嬉しそう、なんだよね・・・




さて。
今回はもう一ヶ所道の駅をはしご♪
ここから3~4キロほど先にある道の駅
ガタリンピックで有名な鹿島です

1460.jpg

食材は 太良でたらふく買い込んでいたので
ここでは野菜を少しだけ購入。
今度はガタリンピックの会場となるこの場所での“きぃ散歩”だよー

1461.jpg

これって高さの違い?
堤防の上ではあんなにへっぴり腰だったのに
ここだと今にも海に飛び込みそうな勢いなのw(*´艸`)


そういえば以前はフリーにしても
あまり私の元を離れたがらなかったきらり☆

1462.jpg

最近では冒険心が芽生えたのか
わりと遠くまで1人で歩くようになったんだよ

とは言っても

1463.jpg

私がちょっとでも手の届かない場所に行くと
相変わらずアギャーホギャーと騒がしいんだけどねー笑



心配性なきらりんこ☆
ママはどこへも行かないよ❤






Newer Entry七色ネックウォーマー

Older Entry傷心バッ子


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >