きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

傷心バッ子







いつもの定位置にバッ子がいない!
と 慌てた日の朝


1456.jpg


それまでの数週間
まるで冬眠しているかのように
ほとんど動きが無かったのに。
バッ子ったらヒドい!
私に「さよなら」も告げずに旅立つなんて



・・・って裏側の部分をよくよく見たら。

んげっ!!!


1452.jpg


おるやんバッ子(汗)



触角片方垂らしたバッ子
なんだかテンションダウン気味。


1453.jpg


垂らした触角イジりながら
サッシの影から顔だけ出して
うるうる目線でコッチ見てる


どうしたバッ子。そんなに私の
「キモい」発言がショックだったのか!? 
ふーーーん。バッ子って意外と
“ガラスのハート”だったのねぇ(○>艸<)プッ


でもさ、
イチイチそれくらいの事で


1454.jpg


そんなに身を隠してイジけんでもよかろーもんって・笑


いやいや。


はいはいごめんねバッ子ちゃん
ぜーんぶ私が悪かったからさっ
機嫌直して出ておいで♪
お詫びに野菜もいっぱいあげるからさっ


1455.jpg


あ。
もちろんその場所からの
エアパクでお願いしますね❤








Newer Entryタラとカシマ

Older Entryへっぴり腰


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >