きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

反省中・・・


先日の馬アキレスをきらり☆に与えてって話。

それまではわりと時間をかけて上手にカミカミしてたんだけど・・・

やっぱりこれも慣れなのかしらねー

回数をこなす度に消化時間も段々短くなってきて。





で、つい先日のこと

新しいアキレスを渡して10分も経たない位かな

端っこ3㌢程を残して殆どをフニャフニャにしてくれたきらり☆さん

丸飲みしようとオエオエやってるところを慌てて取り上げた訳だけど

158.jpg

よく見るとこのフニャフニャの部分には一切裂け目は無しでした

このまま乾燥させたらまた新品で使えそうな勢いだったけど

この出来事を最後に 遂にきらり☆にもアキレス禁止令が

159.jpg

お叱りを受けた直後のきーたんは 珍しくお耳ピーンのいじけモード

最近ようやく“怒られている”と言う事が分かってはきた様だけど。




だけどね・・・

私から言わせればまだまだ生ぬるーーーいっ!!!



だってVIVIなんて

若干4ヶ月半にしてこんな反省顔が出来てたんだからねーっ

160.jpg
                             VIVI : ママに怒られて、魂どっかに抜けますた・・・



まっ VIVIの様にとまではいかなくても

怒られた後の猛ダッシュだけは止めてちょうだいね、きーたん☆






なぜかアキレスを止めた今でも

部屋中アキレスの香りがする我が家です・・・




Newer Entryカモメが飛んでます

Older Entry脱・裸族?


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >