きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

へっぴり腰









誰かを誘ってる訳でもなく。












1447.jpg










きらり☆流の
色っペポーズって訳でもなく。










1448.jpg


もちろん お尻拭いて~プリリリリッ!
ってやってる訳でもなく。












ただただこの 
堤防という場所が嫌いなきらりんこ☆

ミョーな態勢のまま
カッキーーーンって固まっちゃったよ・笑


1449.jpg


それにしても情けない顔やねw
ふふっ。
ワンコにも人間と同じ様に
“へっぴり腰”ってあるんだねー(*´艸`)





1450.jpg


ちなみに “へっぴり腰”
漢字では“屁っ放り腰”と書き
中腰で尻を後ろに突き出した不安定な姿勢、
つまりおならをする時のような姿勢になることから
“へっぴり腰”と呼ばれるようになった、そうですよ







Newer Entry傷心バッ子

Older Entry吉野ヶ里・光の響


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >