きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

play with snow







積雪があった先週の22日のはなし。
夕方からポンちゃんのパパママに
背振山頂まで雪遊びに連れて行ってもらいました

我が家周辺はこの程度の積雪でしたが
お山の頂上ともなれば そこは別世界

1430.jpg

雪を体感するのは初めてのきらり☆
反応が楽しみではあったけれど
まさかここまで喜ぶとは想定外!

1431.jpg

時折雪に埋もれながらも
ウサギのように飛び跳ねて♪
すっごく楽しそうに駆け回って♪

1432.jpg

見て見て~嬉しそうなこのお顔w
海のときもそうだったけど
この時のきらり☆の中には
絶対VIVIが入ってたよね(*´艸`)

1434.jpg

VIVIとおんなじはしゃぎっぷりで
ポンパパにもいっぱい遊んでもらって

1435.jpg

追いかけっこしてもらって

1436.jpg

そしてポンちゃん
VIVIを追いかけたのと同じ様に
きらり☆を追いかけてくれて ありがとね❤

白い世界から見る夕焼けも
とても綺麗だったね

1433.jpg

きらり☆のこんな嬉しそうな顔を見るのが
今の私の 何よりの幸せ❤

ねぇきらり☆
今度はいつ 来れるかなぁ?

1437.jpg

でもねーきらり☆ぃー
ここに来るのはぁー
ママ1人では絶対にムリだからぁー
もちろん次回もぉー・・・

ポンちゃんちに連れてってもらおーねっ(●>艸<)








Newer Entry吉野ヶ里・光の響

Older Entry黄金色の…


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >