きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ぶひだるま





今朝はきらり☆地方も積雪っ!!!
まー仕事帰りのAM8:30頃には
既に解け始めてたけど。

それでもね 
雪を間近で味わったことのないきらり☆のために
車の屋根に残った雪で
雪だるまなんか作ってさっ♪




ホレホレきーたん
今日は雪だるまのお土産だよ❤

1416.jpg

せっかくなのでお耳も付けて
きらり☆そっくり“ブヒだるま”にしてみたよ
ママね、こう見えても美術系は得意だったんだー♪



って…ん?あれれ???
どしたのきーたん?
ひょっとして あんまり気に入らんかったかな?

1417.jpg
『きーたんね…なんか悲しくなってきたとです』

えーーーせっかくきらり☆が喜ぶと思って
ママが心を込めて作ったのにーーー(一ω一||)
しかも顔は今流行りの「困り顔女子」を意識して 
わざわざ作ったんだよーーー

1418.jpg

ってまぁ…こんなブサイクな顔見てたら
違う意味で切なくなっちゃうカモね・・・・・・






Newer EntryPOSE

Older Entry近況


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >