きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ジュエルゼリー☆







今年のVIVIの誕生日ケーキは簡単お手軽!
彩り野菜とささみのゼリー



プププw きーたんってば
蝋燭の炎で眉毛が浮き出てるw(○>艸<)

VIVIにいっぱい食べてもらった後は
もちろんきらり☆にもお裾分け。
「待て」の合図をかけたまま
慌ててカメラを取りに行ったのはいいけれど

1409.jpg

「ヨシ」の合図を待たずして 
パクッと行くのが きらり☆流。
私が戻って来た時には
とっくに食いついてましたとさ・笑

今回の野菜はミニトマトにパプリカに枝豆。
綺麗な色合いが宝石みたいに見えるでしょ♪
ゼリー部分が黄色いのは酵素を混ぜてるからなのだ

1410.jpg

私は酵素の独特な甘みが大嫌いだけど
きらり☆は大好きなんだって!
最後まで綺麗に完食してくれました❤



その日の夜。
帰宅したパパが「今日はVIVIの誕生日だから」
って 買ってきてくれたケーキ。
え゛… 私、只今ダイエット中なんスけど。


と言いつつも


1411.jpg

VIVIの事を想って買ってきてくれた事が嬉しくて。
そうそう!ダイエットなんか次の日からやればいんだヨねー
って事でスプーンで丸ごと、遠慮なくいただきました♪


そしてそして♪
この日は夜な夜なボーリング大会(*´艸`)
SAM家と一緒に楽しんできたよ♪
写真はケータイでSAMさんをパシャリ☆
ボーリングは素晴らしくヘタクソな私だけど
でもでもすんごく楽しかったヨ!

そんな私のスコアを見る覚悟がある方は
どーぞどーぞ。コチラを覗いて笑ってね(○>艸<)→ 




Newer Entry近況

Older Entry6歳


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >