きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

チュパチュパ!







今更だけど
お正月のVIVI花を

1398.jpg

紅白の餅花に
桜や松、ピンポン菊といった
お正月らしい花達で♪

最初は蕾みだった桜も 数日後には
綺麗な花を咲かせたよ



濃いピンク色だけど
ガラスのように透き通った綺麗な花びら。
名は「啓翁桜」(ケイオウザクラ)と言い
昭和5年に福岡県久留米市の良永啓太郎という人が
誕生させた事から名づけられたそう。
正月飾りとして普及しつつある啓翁桜、
現在全国一の出荷量を誇るのは山形県だそうですよ

バラ科の桜属、原産国については諸説あるようですが
いちおう日本という事で。

花言葉:「純潔」「淡泊」「精神美」
誕生花:4月9日




さて今日は
可愛いきらり☆の可愛いパピコ時代❤
鼻血が出るほど可愛い動画をご紹介(*´艸`)
そう。以前言ってたアレの動画ですよーーー



あまりに可愛いすぎるのでもう1本!!!



1本目は生後1ヶ月と21日
我が家にやって来た翌日に撮ったもの。
そして2本目は生後1ヶ月と25日のきらりんこ☆
腫れぼったい目とか中途半端な鼻の色素とか、
いちいちどれも笑っちゃう (○>艸<)
私の腕を完全にオッパイだと勘違いしちゃってるこの行動は
1歳9ヶ月を過ぎた今でも毎日欠かさずやってます(*´艸`)





Newer Entryバッ子、ヤバし。

Older Entry今年初のお客さん


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >