きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

スターちゃこ☆





12月25日
VIVIのお友達がまた1人
お星様になった事を知りました


お友達の中でも最年長だったちゃこネェ。
私の中のちゃこネェは
いつも遠くからみんなを見守ってくれている
ような そんな優しいオネェさん

“ボール命” なちゃこネェは
口に何も咥えてない事のほうが珍しくって
カメラを向けると ちょっとだけ首を傾けて…
可愛く撮られることを
ちゃんと意識していた おしゃまな子







これからは
いつもより ちょっとだけ遠い場所で
いつもより ちょっとだけ長いお留守番
でもそこに居るのは1人じゃない
だからちっとも寂しくなんかないんだよ…


ねぇちゃこネェ
大好きなママにはね またいつか会えるから。
パパにも お姉ちゃん達にも
そして妹のりかちゃんにも。
必ず また家族が1つになる日が来るのだから



1388.jpg



私が“旅立ち”への「最期の闘い」を始めた時
きっとあなたは悲しみ
涙を流すことを私は知っている

私も悲しい・・・
でも私は苦痛と闘い
涙を流すことさえ出来ないかもしれない

そんな時、私の体に手を置いて
あなたの暖かさをください
それで私はきっと安心できるから

私の目があなたを見ることが出来なくなるまで

私は幸せだった
あなたの精一杯の愛を感じ生きることができ
そしてあなたより早く
「最期の闘い」を始めることが出来て

私にはわかる・・・
もうすぐ闘いを始めなくてはならないことを

私は闘う
一秒でも長くあなたの顔を見ていられるように

でもわかってください
この“闘い”は
決して勝利できない“闘い”だということを・・・

愛しい人よ
心せよ、準備せよ
私の「最期の闘い」にむけて・・・・・。





最期まで精一杯頑張ったちゃこネェ。
ママの自慢の 立派な立派な子だったね。
これからはお空から
みんなのこと、見守ってちょうだいね☆



ありがとう、ちゃこネェ!!!







Newer Entryそれでは

Older Entry気分だけでも


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >