きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

SCENE






最近のお気に入り写真



鉄男ときらり☆のキスシーン❤
見ていてほっこり♡心温まるでしょ(*´艸`)

1368.jpg

そんな ほっこり気分を打ち消すような
となりの部屋からのきらり☆のうめき声。
そう。ブログを書いてる今まさに出産の真っ只中・笑
もうね、きらり☆の力み声は
リアルに 『う゛ーんっ、う゛ーーーんっっっ』 なの(*´艸`)
しかもコレが結構な大声なのだ・笑
いつも「そんなに硬いんかっ?」って心配になるけれど
至って良好、ゆで卵のようなブツですよw

いやしかし。
きーたんってホント
その場の空気を乱すのが得意な子❤
その毎度のタイミングの良さに
感動すら覚える私なのでした(*´艸`)




Newer Entry愛情表現

Older Entryお皿が出来たっ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >