きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ニオイの法則


きらり☆が夢中になっているもの

146.jpg

馬のアキレス




VIVIには絶対にNGだったけど(丸飲みしてたから

きーたんの場合は わりと上手にカミカミしてる

だから時々あげて んだけど・・・




コレって結構くちゃいんですよね

148.jpg

しかもこのネットリ感・・・超キモいんですよね




で、私がキモがってるのを知ってか知らずか

なぜか度々近寄って来るきらり☆さん

嫌な予感がしたと同時に

あえて私の足の甲に「ペタッ」と落とすという・・

147.jpg

↑コレコレこの感じ。

ゾゾゾッとするこのヌッタリ感・・きっとみんなも経験あるよねw





話は変わってここだけのハナシ。





実は臭うんですよ、きーたんのお口。

その臭いってのが不思議な事に

150.jpg

↑コレとおんなじ臭いがするの(汗)

このアキレスだって頻繁に与えてるつもりは無いんだけれど

なぜか似た臭いがする きらり☆のお口・・・





せっかくなんで ここだけのハナシをもう一つ。





実はきーたん、ハンパないんですよ

肛門腺を出す回数が。

私の膝の上やらベッドの上やら 出す場所だってお構いなし

当然そのニオイもキョーレツで・・・







149.jpg

やっぱり↑コレとおんなじニオイがする訳ですよ




“オチリの臭いが口からも”

それってどーよっ!!! ってな感じですが

要するに私が言いたかったのは

151.jpg

我が家は常に

“異様な香り” に包まれてるって事。





皆様も よろしかったら1度

臭いを嗅ぎにいらしてみませんこと?







Newer Entry脱・裸族?

Older Entry其のニ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >