きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

可愛い1日





寒かった今朝は
小雪が舞ったきらり☆地方

そして澄んだ青空が広がった
本日の午後。

1358.jpg

きらり☆はいつもの「丸見え秘密基地」
落ち葉に擬態しながら(?)ひっそりと
サッカー少年が来るのを待ってます(*´艸`)

そしてボールを持った少年を見つけたと同時に
傾斜面を勢いよく駆け下りてゆくきらりんこ☆

1361.jpg

ボールの行方を追って右往左往してみたり
ひたすらジっと眺めてみたり。
そんなきらり☆の事を大抵の少年達は
優しく撫でてくれるのです
中にはネット越しに追いかけっこをしてくれる少年も。

1360.jpg

今日も2人の優しい高校生が
長い時間 相手をしてくれました
きーたんがニンゲン大好きなのは
こんな優しい少年達のおかげ、なのかもしれないね…

相手をしてもらっては いちいち私の元へ
嬉しそうに報告に戻って来るきらりんこ☆

1362.jpg

そんなきらり☆のこの笑顔が
たまらなく可愛いかったりするのです❤

そしてドンくちゃーいきらり☆は
ズデッ!と足を滑らせて 
この斜面をコロンコロンと転がってゆきました・笑

1359.jpg

首にはモミジのネックレスをぶら下げて(*´艸`)
愛おしくって笑顔になる
可笑しくっても笑顔になる
居てくれるだけで笑顔になる
すべてが私を笑顔にさせてくれる 可愛い存在

きーたん
今日も可愛い1日をありがとう❤





Newer Entryお皿が出来たっ

Older Entry小石原へ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >