きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

小石原へ






先日の日曜日は
焼き物のまち、小石原へ

まずは道の駅を2件はしご・笑
そうそう、パパはスタンプを忘れずにねっ(* ̄m ̄)プッ

ゆーーーっくり買い物を済ませた後
ようやく窯元めぐりです



この付近には約60軒近くの窯元が点在
今回は大皿を目当てに行ってきました
6軒ほどの窯元を見て回り、いい感じの大皿も発見!
でも残念ながら 心を奪われる程のものではありませんでした
その代わりにステキなステキな小鉢をゲット❤

そしてきらり☆は
ステキなステキなオヤツをゲット❤

1354.jpg

私が手に持っているコレは
道の駅原鶴で買った梨のドライフルーツ。
あと柿のドライフルーツも一緒に入ってたよー
これ、砂糖も何も入ってないのにすんごく甘くって。
きらり☆ってば美味しすぎて
涙と鼻水と涎を同時に垂らしながら 
お目目まんまる美味しそうに食べてたよ♪

そうこうしてたらあっという間に日は暮れて。

1355.jpg

夕食は山田SAで見つけた
卵専門のお店の“オムキューブ”。
あと大好きな中津唐揚げを車内で頂きました❤



…で。
帰宅後は 当然購入品の整理をしたわけなんですがっ

大分方面に行くとついつい買ってしまう柚子胡椒。
今回は大分でもないのに買ってしまった柚子胡椒。
我が家の冷蔵庫の中の柚子胡椒…
とりあえず全部出してみた

1357.jpg

い~ち に~~ぃ さ~~~ん…
OHHHHH!!! 
いいかげん柚子胡椒過ぎるやろwww!!!!!!





Newer Entry可愛い1日

Older EntryJOHN


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >