きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

解禁





“お酒は二十歳になってから”
的な 我が家のルール



“炬燵は十二月になってから”



今年は早々に寒い時期がやって来たけど
12月までは我慢の毎日
昨日 ようやく解禁となりました

炬燵と再会するのは約7ヶ月ぶり❤
リビングにセットした途端に
そそくさと炬燵の中に入って行ったきらり☆さん
居心地の良い場所というのは
やっぱり覚えてるものなんですね(*´艸`)



で。

1348.jpg

こちら↑は炬燵を出す直前のきらりんこ☆
炬燵の出現によって ひょっとしたら
こんな光景は見納めになるのかも…
なんて思って撮った写真です

1349.jpg

案の定
今日も丸1日炬燵に入り浸りのきらりんこ☆
当然ブログを書いてる今も
炬燵の中で お寝んね中ZzZ

でも考えてみると 炬燵の存在ってすごく大きい
だって我が家の場合
4月の末くらいまではお世話になる訳だし
そうなると1年の約半分近くも
リビングのド真ん中を占領してるって事になる



レンガのお家の子豚ちゃんは
炬燵の中に お引越しも済ませた事なので

1350.jpg

使わなくなったPC下のこのベッド
明日あたりにでも片付けなくちゃだね


あーぁ。
私の足元…寂しくなったなぁ・涙








Newer EntryJOHN

Older Entryセルフパーマ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >