きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

星乃珈琲店




いや~早いもので
今日から師走でごわすね~



…って去年の今日も
おんなじセリフ言ってたような。

今日は久々のお出掛けを予定してたのに
朝からなんてこったの残念な雨。
もちろんお出掛けは中止でごわす

やる事なくなっちゃったんで
久しぶりに髪でも切ってみた

もちろん 「ワタシ美容室」 ですけどねw



重たかった髪もスースーすっごつ
軽くなったとでごわーす♪
しかし こうやってみると…
髪の毛って気持ちわるーーーっ



さて
雨は止んだものの
道路はまだまだ濡れた状態の午後。
行くならこんな日でしょー!
と向かった先は

1329.jpg

先日 近くにオープンした星乃珈琲店
そして今更の パンケーキデビュー(*´艸`)
表面カリッの中フンワリ❤
噂通り とっても美味しかったとでごわすw

喫煙席にはなるけれど 店内はワンコOK
どの席にもリードフックが付いています

1339.jpg

パパの食べるパンケーキの行方を
じーーーっとりと見守るきらり☆さん

かと思えば

1340.jpg

隣の席のパンケーキにも
釘づけになってますw(*´艸`)


その後は近くのホームセンターでお買い物
買い物が終わる頃には道路も乾き

1338.jpg

きーたんの大好きなお散歩も
無事に出来ました♪


来週の日曜日こそは
晴れるといいね きらりんこ♪




Newer Entryセルフパーマ

Older Entry使用不可能


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >