きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

使用不可能





きらり☆はVIVI同様 掃除機と闘ったりはしない
かと言って怖がる事もない
掃除機をかけ始めるといつも
大人しく部屋の片隅で
掃除機の行方を見守っている

先日 掃除機をかける私の後ろで
ふと そんなきらり☆が
いつもと違う行動をとっている事に気づいた
何かと必死に闘っているようだ
掃除機を中断して近づいてみると



どうやら私 掃除機の柄の部分に付いていた↑コレを
気づかずに落としてしまってたみたいで。
おケツを高くして闘っているきーたんの姿が
あまりにも可愛かったから
いそいそとカメラ持ち出してみたんだけど
その時にはもうこんな感じでガジガジやり始めちゃってて。

でもそんな ガジガジ姿もやっぱり可愛い❤
掃除機なんかそっちのけで
パシャパシャやっちゃう訳ですよ

するときらり☆さん、ガジガジを中断して
こんな顔で私を覗き込んできたのです

『よかとですか?』
1323.jpg
『ホントにこのまま続けてもよかとですか?』

ファインダー越しのきらり☆の
こんな 心配そうな顔に我に返る私


















…きらり☆の口元になんか付いとる。





ってか ノズルの先っぽがガタガタになっとる。





アンド先っぽ・・・2つに割れとる。







1324.jpg

慌てて取り上げても もうあとの祭り。
当然接続部分もガタガタで
ホースに繋げる事は不可能でした 涙



でも まっ

1325.jpg

結局はきーたんが可愛いから
何やっても許しちゃうんだけどねーーーっ







*****懐かしのパピきらり☆*****



生後1ヶ月と26日のきらり☆
我が家にやって来て6日目のきらり☆
この頃にはもうトイレが上手に出来てた賢い子❤


1326.jpg

かしこ過ぎるからモザイクなんてしなーい!
さらに可愛いからもう1枚❤

1327.jpg

きらり☆は とっても偉い子ちゃん❤






Newer Entry星乃珈琲店

Older Entryダブルでおめでとう☆


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >