きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

ダブルでおめでとう☆





暖かかった昨日の日曜日は。




またまたSAM家の3ギャングと
白水大池公園さんぽ❤
真っ赤に染まったモミジを眺めながら
そこのけそこのけ4ブヒ通る♪

そしていつものように
VIVIのベンチで休憩とって

1315.jpg

残り半周も 皆でブイブイブヒブヒ言わせながら
元気に歩き終えました (≧∇≦)b


SAM家とお別れした後は
我が家はいつもの大好きカフェ

1316.jpg

あらためて
先日誕生日を迎えたパパのお祝いです

1317.jpg

ここはドッグカフェなのにメニューがとても豊富❤
そのわりにはいつも同じ物ばかり頼んで冒険心がない私
今回はマスターにお任せして正解でした
選択の幅が広がったし、どれもとっても美味しかったよー♪






そして きーたんからは
メッセージ付きのこんな物が❤


『これはきーたんからパパへのバースデーケーキとです。
でもね、せっかく用意してもらったとですけど…』
1318.jpg
『マスターが砂糖を入れ忘れたらしかとです!
だからパパの口には合わんと思うとです!!!
こ・こ・これは 一大事とですーーーっ!!!!!!』


あのさーきらり☆さん、
いちいちそんな小芝居 要らんから。


1319.jpg

マテも聞かずに頬張って(*´艸`)
パパにとってはきっと
きらり☆のこんな元気な姿が
何よりのプレゼント。なんだよね


1321.jpg


あらためてNAOさん、
お誕生日おめでとう♪


1320.jpg


そして今日は摩緒ちゃんのお誕生日

摩緒ちゃん、8歳おめでとう☆






Newer Entry使用不可能

Older Entryついでの紅葉


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >