きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

其のニ




きーたんは大のお股好き



仕事から帰って来た時

夕方のお散歩から帰って来た後

TVを見ている時

パソコンをやっている時にと

気づけばいつも居座っています

それも パパのお股ではなく

決まって私のお股のみ



今日はあまりの寒さに負けてしまい

リビング横の和室にホットカーペットを出しました

まだお洋服も着た事のないきらり☆だけど

初めてのヌクヌク仕様にご満悦の様子

暫くはホットカーペットの上で一人でまったり


そして夜になり 仕事から帰宅したパパ

ホットカーペットに横たわるパパに

きらり☆を取られはしまいかと

内心ヒヤヒヤしていたけれど・・・

143.jpg
『きーたんは ママのお股が一番好いとーとっ。』

私の股間から 心配無用とばかりに見つめるきらり☆

ーーーんきゃわゆいのぅ❤

鼻カピカピやけど きゃわゆいのぅ❤

と、パパに顔を背けながら 一人ニンマリの私なのでした




きらり☆の止まらない “甘えん坊”と“お股好き”

そして・・・




144.jpg

“シャクレ”





そーだよねー

やっぱりシャクレは外せないよねー あははははー・・・





そんなシャクレに夢中な私♪

145.jpg

一番止まらないのは

私の “親バカ度” なのかも知れないね(笑)





以上
「止まらない話」パート2でした





Newer Entryニオイの法則

Older Entry止まらない


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >