きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

快適戸建生活





昨日はVIVIの月命日。
いつものお散歩公園で
VIVIのベンチに腰掛けて
いつものように青い空を見上げた

あの空にVIVIは居るんだって
空を見上げれば
いつもそこにVIVIが居てくれてるんだって
信じてる

でもね
見上げた空は遠くって
あの雲の向こうにVIVIは居るのに
雲の向こうのあの空が
とてつもなく遠い場所に感じてしまう

VIVIを思う時
まだまだすぐには笑顔になれない
手の届かない場所にいる寂しさ
涙が自然とこぼれ落ち、「ゴメンね」を繰り返す

そしてVIVIの笑顔を思い出し
目の前のきらり☆の頭を撫でるのです





VIVIとは顔も性格もまるで違う
今は そんなきらり☆が私の癒し
私の生きる糧となり
沢山の希望を与えてくれる存在なのです



そんなきーたんの
最近のお気に入りの場所がココ、
PC台下の極狭スペース(*´艸`)
きらり☆は私に引っ付き虫だからね、
PC中もモゴモゴと ココに潜り込んできちゃうのだ


1300.jpg


硬いカーペットのままじゃ可哀相だからね、
ベッドを無理矢理押し込んであげました❤

今ではこの場所がきらり☆の居場所
留守番中も ずーっとココに居るようです


1302.jpg


藁葺きでもなく木の家でもない、
1番頑丈なレンガを選んだ子豚ちゃんの
快適な屋根付き戸建生活❤
ま、出入り口はオープンだから
プライベートは丸見えだけどねー(*´艸`)





Newer Entryいいブヒの日

Older Entry快適野良生活


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >