きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

ブサイクのたまご❤







10月27日の日曜日は
またまた法事で北九州へ
この日は義母の四十九日法要でした

あっという間の7週間…
お義母さん、これからは天国で
ゆっくり休んでくださいね





さて。
法要の合間を見計らって
きらり☆を散歩に連れ出しました





↑は近代建築物に挟まれた小倉城。
↓は太陽の橋のへんてこオブジェ。


1281.jpg


下半身は人間なのに
顔はなぜかマカロニ型。
正式名称は“宇宙七曜星の精”
でも実際は“マカロニ星人” と呼ばれてるらしいです(*´艸`)


そして勝山公園では
高級カーの自慢大会。


1282.jpg


前回のレトロカーに引き続き
今回はスーパーカー…
北九州って 車好きが多いのかな?


そんなこんなで
賑わう勝山公園の中で シートを広げてのランチタイム。
今回はコンビニ弁当で我慢だよw


1283.jpg
『って別に きーたんが
何か貰えた訳ではなかとですけどね』




そして夜は
きらり☆も私も大好きなbaby's cafe
この日はラッキーな事に
こんなピヨピヨのブサイクちゃんに会えました❤


1284.jpg


英ブルのニコちゃん3ヶ月w
まだまだブサイクの卵なのに
ブサイクを自慢したような
このドヤ顔がたまんなーーーいw


1285.jpg


って可愛いお嬢ちゃまに
ブサイクを連発しちゃったけど。
実はニコちゃん、お友達のパオくんの妹ちゃんなの。

パピコにも容赦ないきらり☆が 隣でウーウー
言ってても、全く動じる事のない肝っ玉ニコちゃん。
最後にニコちゃんから一喝された
きらり☆の変貌ぶりが これまたすっごく笑えたよw


1286.jpg


ニコちゃん❤
パオくんといつまでも仲良く、幸せな毎日を
過ごしていってちょうだいね☆

これからのニコちゃんの益々のブサイクぶりを
心から楽しみにしています❤






Newer EntryVIVIの花

Older Entry新鮮散歩♪


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >