きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

新鮮散歩♪






とうとう
うちのマンションにも。


1274.jpg


鳩のほうじゃないよ、猿だよサル!
野性猿はホント強暴だからね、
小さい子供に限らず大人も気をつけてちょうだいねー






さて。
公園散歩を再開して早1ヵ月。
きらり☆も毎日
散歩の時間が来るのをを楽しみにしているよ♪


一昨日の散歩では
ソメイヨシノが花開き


1275.jpg


いつまでも暖かいから?
きっと春だと勘違いしたんだね


そんな桜の木の隣には
とっても欲張りな蜘蛛発見!


1276.jpg


って…アンタそれ、
いくら何でも蓄え過ぎでしょw



きらり☆と私、2人っきりの公園散歩。
リードをグイグイ引っ張りながらも
進む距離は短くて・笑
後から来たワンコ達にも 次から次に追い越され。


1277.jpg


だって仕方ないよね
きらり☆も私も道くさが大好きなんだもん❤
一日1時間・・・いや2時間だって
平気で公園ウロウロしてるよ!
まぁ、言ってもその半分はベンチに座っているけどね・笑


1278.jpg


昨日は久しぶりにSAM家の3ギャングとお散歩したよ!
残念ながら写真は撮ってないけどね

普段は2人っきりだから
4ブヒ並んでのお散歩が なんだかとっても新鮮で♪

ハァハァ音も普段の4倍。
だから周りの視線だって 当然4倍になっちゃうしw


1279.jpg


いつものワンコには挨拶を交わし、
いつものニャンコにはケンカを売る。
いつものオバサンには愛想を振り撒き、
いつものオジサンには鼻水飛ばす。
いつものように 寄り道したら
いつものベンチでたっぷり休憩。
そしてまた いつものように歩き出す。

そんな変わらぬ毎日の中で
時々違う刺激が欲しくなる




可愛い3ギャングたち❤
たまにでいいからさっ
またきらり☆と一緒に この公園を歩いてね…☆





Newer Entryブサイクのたまご❤

Older Entryまた門司港


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >