きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

また門司港





10月20日の日曜日
またまた法事でパパの実家、北九州へ





・・・で。





用事が済んだら やっぱり門司港w(*´艸`)
でもその前に…


1266.jpg


ウミネコカフェさんで腹ごしらえ♪


1267.jpg


海老のトマトクリームパスタ&
モッツァレラチーズとトマトのガレット。
ガレットって初めて食べたw
オサレで美味しかったけど
薄っぺらくて腹の足しにはならんかったよ・笑




この日の門司港イベントは


1272.jpg


レトロカーショーでございますっ (`・ε´-ゞ)⌒☆.
実はこのイベントがあるって事は前から知っていて。
車の事は全くの素人だけど
このイベントも なんだかんだで3回目・笑

この日はね、きっと… いや絶対(笑)
ココに居るであろうお友達に会うために 
立ち寄ってみたのだけれど。
あれれれれーーーーー?


1268.jpg


ぷりんちゃーーーん!!!おやぢさーーーん!!!
いつもの指定席に
いつものBUSが おらんやーーーん!!!!!!




うん…
実はね、ほんのちょっとだけ
そんな気がしてたんだぁー 笑


1269.jpg


久しぶりに会いたかったなーぷりんちゃん。
でもまー居ないものは仕方ないよね。
せっかくだから一通り見てまわったよ!


1270.jpg


この車。何てクルマか知んないけど
ボンネットに皮のベルトがすごく可愛い❤


1271.jpg


レトロだよねー♪お洒落だよねー♪
自慢の愛車、みんなに見せたくなっちゃうよねー♪
私だって可愛いきらり☆をみんなに見て欲しいもん。
それとおんなじなんだよねー♪


1273.jpg


ぷりんちゃん
今度は絶対ここで会おうねっ!!!





Newer Entry新鮮散歩♪

Older Entry今日はハロウィン


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >