きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 旅行  

吾亦紅・其の弐







さて旅日記4話目。



1230.jpg

ステーキプランでお願いしていた夕食のお品書き。
いつもの様にパパはビール、
私はコーラで乾杯です(○>艸<)

1337.jpg

どうしてもきらり☆を部屋に置いてく事が出来なくて
急きょ部屋食に変更しました(部屋食は別途料金が必要)
でもでも急な私達の申し出も快く引き受けてくださって(・´ェ`・;)ゞ

1231.jpg

1232.jpg

地産地消、細かなものまで手作りにこだわった
料理はどれも素晴らしいお味でした。
特に里芋饅頭が もー最高!
ただステーキが想像よりも大きくて
全部食べきれなかったのが残念。。。

1233.jpg

きらり☆にはお刺身のツマの大根を♪
でも少し食べた後は お疲れなのか、
そのまま私の腕の中で爆睡しちゃったZzz

1234.jpg

そりゃそだよねー
1日20時間ほど寝てるきーたんが
この日は逆に20時間くらい起きてたもんね・笑


美味しいお料理をゆっくり堪能した後はやっぱり温泉。
きらり☆も一緒に旅館の最上部にある貸切の露天風呂へ

1235.jpg

ここでもなぜか犬神家。
見上げた夜空には眩しいくらいの星達が☆



そして迎えた翌朝は
きらり☆を連れて朝一番で金鱗湖散歩。
その様子は次回にと言う事で…

朝食の準備ができるまでは 
やっぱりお風呂だよねー・笑

1236.jpg

お風呂に浸かる私が気になって仕方がないきらり☆さん

そして

1237.jpg

朝食だって手を抜きません!

1238.jpg

こんなに美味しい朝食は初めて♪
吾亦紅さんには最高のおもてなし、
勿体ないくらいの「望・食・癒」を頂きました

部屋に戻ってからは
チェックアウトの時間まで
私はひたすらマッサージ機とともに過ごし 
(このマッサージ機が最高なのだ❤)

そしてパパときらり☆は二度寝中

1239.jpg

って…おまいら夫婦かっ!!!


『ムニャムニャムニャ…』
1240.jpg
『旅日記、しつこく続くらしかとです…』







Newer Entry金鱗湖

Older Entry吾亦紅・其の壱


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >