きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

区切り

9月15日



VIVIの「命の日」






たくさんのお友達がVIVIに会いに来てくれたね




バブッコさん、アイコちゃん

konomiさん、こーちゃん

福ちゃん、ゆかりちゃん

優奈ちゃん、明奈ちゃん、鉄男くん

SAMさん、MARさん



みんなみんなありがとう







そして素敵なお花を贈ってくれた


でんじろう家

ぷりん家

ヴィヴィアン家




本当にありがとう



沢山のお友達に囲まれ


綺麗な花達に囲まれて


VIVIはニッコリ笑ってた


パパもニッコリ笑ってた


そして私もニッコリ笑ってた




私の中で

何か1つ区切りがついたこの日















9月15日

命の日




この日は終わりの日でもあり

始まりの日でもあるんだね





VIVI



ママはこれからこの日を

あなたの新たな誕生日と思うことにしたよ






VIVI



もうこれからは

あなたに会いに行きたいなんて思わない



だから



夢の中でもいい



化けて出て来てもいいからさっ



元気な姿のVIVIに会いたいな




06.jpg







あ、言っとくけど↑の白いヤツは

VIVIのオバケなんかじゃないよ(笑)




ちっこいクセに

態度はLL


地味顔なクセに

スタア☆気取りな


その名も「きらり☆」



05.jpg






只今5ヶ月のきらり☆は

スクスク元気に成長中




このちっこいヤツの紹介は

後日また改めてと言う事でっ








これまでVIVIの事を見守っていてくれた皆様

そしていつも私の事を支えてくれた皆様

今まで本当にありがとうございました




今回の一周忌を終え

何と言っていいのか分からないけど…

私の中でようやく少しだけ区切りがついた気がします





会いたい気持ちは変わらない

でももう会いに行こうとは思わない

だって今は「きらり☆」が居るから。






VIVIにはね、




「死んだら会える」




ずっと先の事だろうけど

それはそれで楽しみなんだ♪







そして



最後に皆様にもう1つだけお願いがあります



07.jpg







VIVIの事を知っている皆様




どうか



どうか



忘れないで下さい



時々でいいから



VIVIのことを思い出してあげてください





そして今回 初めてVIVIの事を知った方も

こんなに可愛い子が居たんだと

覚えておいて欲しいのです








あ…



不思議なこともあるもんだね





たった今


VIVIが虹になって


会いにきてくれたよ!






スポンサーサイト

Newer Entry虹を見た日

Older Entry命の日


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >