きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 旅行  

吾亦紅・其の壱





たった1泊2日の旅行なのに何話続くんだって話・・汗
大した写真も撮れてないのに枚数だけは多いんでね、
もちろんきらり☆との思い出はしっかりと残しておきたいし。
ってな訳で旅日記3話目、突入しちゃいますっ


湯布院ICを降りると車は予想通りの渋滞。
本来はお宿にチェックインする前にもう1つ
予定があったんだけど、色々あってキャンセル



なので予定より少し早めのチェックイン。
お宿は湯布院でペットと泊まれる場所
としても有名な 吾亦紅さん

1222.jpg

1223.jpg

和テイストな落ち着いた雰囲気の全室離れのお宿
和・洋二間続きの「沙羅」という
お部屋を用意していただきました

そのままテラスへと出れば
どーーんと源泉かけ流しの露天風呂

1224.jpg

1225.jpg

さらに贅沢にもう1つ
檜のお風呂が付いています

そこから眺める由布岳がこれまた素敵☆

1226.jpg

相変わらず綺麗なおっぱい型をしとります❤


まずは美味しいぜんざいを
お部屋でゆっくりと頂いて

1227.jpg

ちょっと体をやすめたら
その後はみんなでお宿散策

1228.jpg

もみじも色づき始めてますね

こちらのお宿には嬉しい事に
ドッグランも完備されてます

1229.jpg

いつでもどこでも
きらり☆の笑顔は最高の癒し❤

そしてこのランの更に上…

1330.jpg

階段を上った場所には
更に景色の良い 貸切の露天風呂が♪
でもそちらは食後の楽しみにとっておいてと。

まずはお部屋のお風呂を楽しみます

1331.jpg

岩に擬態してるように見えるアレは
パパの頭。

1334.jpg

露天風呂から見るきらり☆
こっちに来る事ができなくて
相変わらずアギャーホギャーと泣いてます

1332.jpg

露天風呂から見る由布岳とカラス。

そして

1333.jpg

そんなカラスを眺めるきらり☆を
お風呂から眺めるの図。

そして

1335.jpg

なぜか犬神家。

1336.jpg

旅日記
もう少し続きます






Newer Entry吾亦紅・其の弐

Older Entry別府湾SA


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >