きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 旅行  

別府湾SA







旅の続き。



可愛い可愛いイルカ達と戯れた後は
宿泊先の湯布院まで逆戻り。


とその前に
別府湾SAに立ち寄って
ちょっと遅めのランチを頂きます





この日はいい天気に恵まれて
気温もそれほど高くもなく
海からの心地よい風が吹いていました
ここは上下線共通のサービスエリア。
連休と言う事もあって 多くの人で賑わっていました




さてさて
SA内のお蕎麦屋さん


1214.jpg


私は大分の郷土料理
「とり天」の付いたざるそばを。


1215.jpg


パパは「豊のしゃもの親子丼」だってー
この親子丼、これで1000円は少し高いかな。
私的には蕎麦つゆはチョット苦手な味でした
但しとり天は美味しくいただけましたよ



きらり☆さんには
カリカリフードのおご馳走♪


1216.jpg


あれれ、
何だか不満げな顔になってない?


このSAは広いドッグランも完備されています
遊歩道や芝生の部分も多く、どこも綺麗に手入れされています
食事の出来る場所もテラス席はワンコOK♪
ワンコにも優しく、とっても気持ちのいい場所です
そして何と言っても眺めが最高!
目の前にはドドーーンと別府湾。
右手には別府市内が一望できます


1217.jpg


いい天気といい気候といい眺め…
時間を忘れるほど寛いじゃった♪
このSAを利用される方、
ここのテラスは本当にオススメですよー


但し。


1218.jpg


店内窓際カウンター席からの
注目を集める事は間違いなさそうですけどねw
いやいやその前に「眺望の邪魔だ」と
睨まれちゃうかもしれないね(○>艸<)



さて
お腹もいっぱいになった後は。


1219.jpg


もちろんスイーツは別腹で❤
ここは蕎麦屋さんのお隣にあるカフェ。
とっても有名なロールケーキが入った
こちらのパフェを頂きました
ハイ♪当然美味しかったですよー



では最後に。


1220.jpg


別府湾SAでの青空きらり☆



旅日記、まだ続きます





Newer Entry吾亦紅・其の壱

Older Entryつくみイルカ島


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >