きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

落ち葉の頃







グリーンからオレンジに染まる桜の紅葉


1195.jpg


人間で言えば40代…くらいかなぁ。
なんだかとっても親近感 (´ε`*人)



こっちはパパと同年代?


1196.jpg


あらら残念。油分も水分も
ほとんど無くなってるみたいだねー (○>艸<)


赤く色付く紅葉も素敵だけど
個人的には緑から黄色に変わるくらいの


1198.jpg


↑これくらいの “まだら紅葉” が大好きです❤
温か味を感じると言うか、何と言うか…
なんとなく “イイ季節を感じるカラー”
なんだよね♪


でも “イイ季節” を感じる時間なんて
あっという間に過ぎてって


1197.jpg


すぐに寒い冬がやって来てしまう。
だから目一杯 今の “イイ季節” を味わわなくちゃ!



福岡地方、
今週辺りからようやく秋らしい気温になってきました
昨日今日なんてちょっと肌寒く感じるくらい。
でもきらり☆にとってはまだまだ暑い?
お散歩時のハァハァがなかなか治まりません
おかげで今日も振り向かれ度数はハンパない。
相変わらずの変質者扱いでございます ( TДT)

そんな季節の変わり目からか
最近はブログで見ていたブヒちゃん達の
病気や訃報を目にする機会が多くって…
VIVIの事なども重なって
今日は久しぶりに沢山泣いてしまいました
でもね、公園で見上げた空には
こんな不思議な虹の輪が。

VIVI。。。ママにはちゃーんと伝わってるよ!
そこにVIVIが居る事を
ママはいっぱい感じてるから!




最後にTWIN
早く元気になって帰っておいで♪






Newer Entry“可哀相”って…?

Older Entry動くきらり☆


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >