きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 病院・病気・体のこと  

15,204円


可愛いきーたん

実は木曜日からお腹がユルユルになりまして・・




こんな時

母親の私がする事と言えば

137.jpg

苦しい時のVIVI頼み








そして病院への連行。




まぁね

下痢Pにはなったものの

それ以外は至って元気なきらり☆さん



それでも色々と検査してもらいましたよー

ンーコの検査にエコー検査に血液検査

そして点滴&皮下注射&3種類のお薬が処方され・・・

138.jpg

この日の診察料

トータル¥15,204のお支払い・

そして診断結果は予想通り

“原因不明の胃腸炎”



・ンーコには虫もナシ

・エコーでも異物は発見されず

・血液検査も全て正常な値



要するに今回の診察では

何も異常は発見されなかったと言う訳です ホッ






しかしね・・・

世間はまだまだ秋らしさが残るというのに

我が家の財布は既に北風ピープー吹いとる訳ですよ

139.jpg

それでも病院に行く事で少しの安心が買えるのならば

15,204円のお支払いなんて安いものっ!!!



只今絶食中のきらり☆さん

相変わらずカメラ目線はいただけませんでしたが

今も元気に部屋中を駆け回っておりますっ




きーたんの元気な姿を見続けるために

ママも頑張って病院代稼ぐからねーーー!!!




Newer Entry止まらない

Older Entry夕焼けドッグラン


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >