きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

海の上のレストラン






門司港レトロ散策中に目に付いた船。
気になって見てみると
船が丸ごとレストランになっていました
よーく見ると 1階が船内、
2階はデッキで食事が出来る様子。
更に2階部分にはぺットOKの文字





ほぅほぅ 左様で御座いますかー
となればココは素通りできますまい。
更によーく見てみると、お笑い芸人の
ロバート・秋山クンの写真があちこちに。
そう、ここは秋山クンのお父ちゃんが経営するレストラン
「ファンキータイガー」だったのだ♪


このレストランは2号店となるらしく…
この日はたまたまコチラのお店にいたお父ちゃんが
お出迎えをしてくれました
しかもきらり☆との記念撮影まで
快く引き受けてくれちゃって


1173.jpg
って 可愛いきらり☆がブレブレなんですけどー汗


見た目はなかなかファンキーだけど
とっても優しいお父ちゃんです


1175.jpg


私は門司港名物の焼きカレー、
パパはこちらの自慢のハンバーガーを注文。


1174.jpg


このハンバーガー、見た目はフツーだけど
とっても美味しいのですー♪
お値段もドリンクがセットで500yenと良心的。
味も値段もファンキーなハンバーガーはオススメですよー


1176.jpg


ワンコOKとはいえ、もちろんワンコメニューはありません
でもコチラの店員さん、みんなみんな優しくて♪
人が変わるたびにきらり☆へお水を持ってきてくれるし
ナデナデもいっぱいでとっても可愛がってくれました
更に(秋山クンの)ママさんもすっごく美人で優しくて❤
ずーっときらり☆を可愛い可愛いって見つめてくださるし
色んなお話もしてくださいました
パパからも味の付いてないパンの部分を
少しだけ貰えて終始ゴキゲンなきらりんこ☆


1177.jpg


船の上なので
テーブルが少し傾いてたりもするけれど
潮風の心地よい時間と美味しいハンバーガー


1178.jpg


そしてきらり☆にとっても優しい時間。
若いスタッフさんがいっぱい可愛がってくれるし
絶対また行こうねー、きーたん♪




Newer Entry飼い続ける

Older Entry門司港レトロ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >