きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

流れる雲と…





昨夜の月





お山の陰から昇り始めたばかりの月。
満月から8日ほど経過してるから
半月を少し過ぎた辺りかな?
オレンジ色で綺麗だったな❤






そしてリビングにごろ寝をして
空を眺めては うたた寝を繰り返す
本日の午後。
南から ゆーっくりと雲が流れてます


1159.jpg


ソファを撤去してからは こうして
きらり☆目線で空を眺める事が多くなりました


そんな私の後ろには
スヤスヤと寝息を立てる
きらりんこ☆


1160.jpg


嬉しいことに
最近また
ベッドを使ってくれるようになったのだ♪


そんなきらり☆を見て安心した後、
私は私の定位置に。


1161.jpg


あれー? まだ2~3分ほどしか経ってないのに
さっきまでの雲の形と全然違うー!
ゆっくり、ゆっくりに思えた雲の流れも
本当は随分と早いんだねー


そんな事を思いながら
また振り返ってみると


1162.jpg


いつの間にか
きらり☆さんまで流れてました。



南から流れる雲に対抗し


1163.jpg


北から南へと
緩やかに流れる
きらりんこ☆の午後でありました





Newer Entry夏の名残り

Older Entryお口直し


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >