きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

夕焼けドッグラン







前回の続き





楽しい時間はあっという間に過ぎて行き

気づけば空は茜色に



普段は山に隠れる夕陽しか見ていない鉄男ときらり☆
126.jpg
滅多に見れない 水平線に沈む夕陽を

今日はしっかりと見ておくんだよー




そうして待ち望んでいたこの時間
127.jpg
線香花火の火玉が落ちる瞬間を

スローモーションで見たような

真ん丸でとっても綺麗な夕陽でした



で。

家に帰ってカメラの画像を見てみると

こーんな素敵なシーンを撮ってたうちのパパ
128.jpg
疾風のように現れて 疾風のように去って行ったこの馬達

一体何者だったのかは いまだ不明だけどね



そしてコチラはユウナちゃん&アキナちゃんver.
129.jpg
無邪気な2人が超可愛い♪



コッチはこーちゃんver.
130.jpg
なんか以前にも同じ場所で黄昏てたよね(笑)



そしてSAMえもんver.
131.jpg
この時のSAMえもん、実は手にはンコ袋がw



最後に 赤の他人ver.
132.jpg
赤の他人なのにナゼか絵になる1枚




知らない間にこんなにも沢山の

夕陽の撮影を頑張ってたパパなのでした




そうして思い出したあの日のこと・・・



134.jpg
あの日

同じ場所から同じ夕陽を見ていたね

VIVI

あなたが居てくれたから

こんなにも綺麗な夕陽を見ることが出来た
133.jpg
そして

あなたに出逢えたから

きらり☆にも出逢う事が出来たんだよ




ありがとうVIVI




そして きらり☆の事を

当たり前のように受け入れてくれたみんな
135.jpg
本当に本当にありがとう



我が家にやって来た当初から

こんなにも沢山の仲間達に囲まれているきらり☆


136.jpg



ねぇ きらり☆

チミはすごーーーく幸せ者だねっ♪





Newer Entry15,204円

Older Entry海辺のドッグラン


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >