きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

こんな子いるー?






ちょっぴり変わった、
いや…随分変わった? きらり☆の行動


1125.jpg


毎日の日課の腕チュッチュ(´З`)チュッ
始めたのは我が家にやって来たその日から。
小さい頃は日に何回もやってたこの行動も
今では私の帰宅直後だけ。
それでも仕事が休みの土日以外は
毎日必ずやってるよー((( ̄m ̄)



始めた当初はきっと
ブーケママのおっぱいと勘違いしてたんだろうけど。
そんなトコ…乳首もなければ
お乳だって出るはずもないのにね(笑)
でもね
時々私の腕を両手で交互に押し当てたり
そんな仕草がとってもとっても可愛くて❤


1126.jpg


それに きーたんのそのお顔ww
お目目まで細めちゃってるしー(*´艸`)
私の場所からは 普段どんな顔で
チュパチュパしてるのか分かんないから
何だか妙に面白いっ♪

これ撮ってくれたパパだってそう。
普段は滅多に見ることできないから
この日(月曜日の休日)も
「えっ、コレまだやってたの?!」
って笑いながら撮ってたし (  ̄m ̄)


1127.jpg


一旦吸い付くと
最低でも10分は離さないきらりんこ☆
指チュパする子はたまに聞くけど
腕を吸うってどーなんだろう?
こんな子って 他にも居るのかな?


もし同じ様な事する子が居たら
こっそり教えてくださいねーっ(笑)





Newer Entry遠慮って?

Older Entry久しぶりの日常


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >