きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

四十代





私事ですが…
先日9月2日に 40歳の誕生日を迎えました





とうとう私も40代…そう、40代。
どうも最近記憶力が…とか
これが“四十肩”ってヤツなのね…とか
体や脳の衰えを痛感する今日この頃。
もちろん肌の衰えもね(笑)

若い頃は
まさか自分がこんな風になるなんて
これっぽっちも思っていなかった。
でもね、生きてりゃ誰だって年を取るし
老化だって避けては通れないこと


1119.jpg


若い頃はスレンダーだったパパだって
今ではきらり☆と同じ、見事なフレブル体型だしね(笑)

年を取れば 見た目が変わるのも当然のこと。
でも気持ちだけは若いままでいよう!
パパのためにも、自分のためにも、
そしてきらり☆のためにもね♪




さて今年の誕生日は外食する事もなく、
家でケーキを食べた後は
いつもの様にまったりタイム


1118.jpg


毎晩キッチンからこんな光景を見るのが
私の幸せであり、
変わらない今日こそが何よりの誕生日プレゼント。



なーんてね。
実はパパにはね
ちゃーんとプレゼントを用意してもらってるの♪
でも今はおあずけ状態のプレゼント。
あーーーん早く10月にならないかなーーーっ!!!






Newer Entry最期の闘い

Older Entry昨日今日と


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >