きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

芝生みたいな







先日、リビングを模様替えしました

と言っても
家具を退かしてラグを敷いただけの
プチ替えだけど。



『くんくんくんくん………』

『・・・・・・・・・・。』



しっかし新しいラグが青々してて…
まるで芝生みたいだねー(笑)



我が家の場合、基本的には
きらり☆に優しい部屋の造りになってます
でもね、ここ最近毎晩のように繰り返される
ハッスル走りを見てたらね
狭ーいリビングの中のテーブルとソファ…
それすら邪魔!!! って思っちゃって(笑)

結局ソファは和室へ移動、
そしてテーブルは撤去とあいなりました。



『くんくんくんくん………』
1105.jpg
『・・・・・・・・・・。』



タイルカーペットだけとなったリビングは
座り心地は最悪。
見た目も非常に寂しかったので
こんな芝生色のラグなんか買ってみたけれど。



『・・・・・くん・・・・・・。』
1106.jpg
『・・・・・・・・・・・・・フムフム。』


『くんくんくんくん』
1107.jpg
『くんくんくんくんくんくんくんくん』


『この勝負、』
1110.jpg
『きーたんの勝ちとですーっ!!!』


ラグと自分の足の臭いを比較して
何がどう勝利したのか知らんけど。


こうやってきらり☆が匂いを嗅いでる時間はね
正直ヒヤヒヤしてました。
そして祈ってました。


「お願いだからオシッコしないでねーっ」って(笑)





1109.jpg


成績優秀なきらり☆さん
今のとこは大丈夫だけど。


いつか芝生と間違えて
思いっきりシャ~~~!!!
なんてやらないでねぇ(願)








Newer Entry昨日今日と

Older Entry発見


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >