きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

海きらり☆






今年の夏は
きらり☆を連れて
3度の海散歩に行って来た


今回は
今年初めてとなった
7月7日の 海きらり☆





場所は二見ヶ浦の海岸
きらり☆にとって 犬生2度目の海散歩
砂浜の感触が心地いいのか
終始テンション上がりまくってました


1088.jpg


1089.jpg


あっち行きこっち行きの大忙しで
この砂浜、何度往復しただろう?
もちろん海辺もパチャパチャと。


1090.jpg


1091.jpg


前回同様
怖がる様子は全く無し。
更には大好きなチビッコを追いかけて
自らズンズン入って行く始末


1092.jpg


1093.jpg


VIVI以上に怖さ知らずのきらり☆さん
波の仕組みもすぐに覚えて
何度も波を乗り越えてたよ!


1094.jpg


1095.jpg


海が大好きだったVIVI
そしてまた、VIVIと同じ様に
海が大好きになったきらり☆


1096.jpg


1097.jpg


1098.jpg


はじける笑顔が可愛い過ぎ❤


きらり☆にとって
楽しい夏の思い出となったかな?
そして来年もまた
同じ様に楽しんでくれるかな?


1099.jpg


来年もそのまた来年も。
沢山思い出つくろーね♪





Newer Entry発見

Older Entryねばねば。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >