きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ねばねば。







今更だけど
先日、セブンの「金の食パン」買ってみた




『説明するとです』

『きーたんの食ぱん、
略して“きんの食ぱん”って言うとです』


絶対違うと思います。
それよりきらり☆さん、
アンヨのお肉踏んでますぜー




『説明するとです』
1082.jpg
『菅井きんの食ぱん、
略して“きんの食ぱん”って言うとです』


それは「からし酢味噌」だと思いますぜー
それよりきらり☆さん、
左手が微妙に不自然ですぜー





で、食べた感想はというと。
やはり 噂どおり美味しかった
甘くて柔らかくて…確かに美味しい。
ただ個人的には ちょっと甘すぎな感じかな。
マーガリンも必要ないほどのあの甘さは
食パンというより もはや菓子パン?
パン好きのパパは
すごく美味しそーに食べてたけどね


そんなセブン商品の中で私がハマッたのが
こちら↓のネバネバサラダ


1083.jpg


大好きなネバネバ野菜と
これまた大好きな春雨の組み合わせ♪
つるん!と食べれる美味しさで
この夏、大変お世話になりました・笑




きらり☆には
ドレッシングが付く前のオクラをお裾分け


1084.jpg


見て見てきーたん♪
きらり☆の名前のマークと同じ、
☆の形をしているよー


1085.jpg
『きーたんもね、ママと一緒で
ねばねばが好いとーとです❤』




きらり☆とママは好みも一緒♪ なんだよねー(*´艸`)
ちなみにうちのパパさん、
オクラは一切受け付けませーん・笑





Newer Entry海きらり☆

Older Entry丸洗い


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >