きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

海辺のドッグラン

ポカポカ陽気の土曜日は
102.jpg
キラキラ海沿いカフェテラスで
仲良し家族とランランランチ♪


付き合ってくれたのは
104.jpg
可愛い可愛いTWIN&EVO兄妹


と来れば
105.jpg
とーぜん女王摩緒さまだって


その奥にはオナチョー(同じ町内)連合“山間部”から
107.jpg
遥々お越しの鉄男さん


オナチョー連合“平野部”からは
106.jpg
もちろん我が家のきらり☆さん
オナチョー連合“天国部”のスタア☆VIVIも一緒だよー


そしてそのBUHI達の
108.jpg
愉快な愉快な保護者達♪
あらら、ゴメンよ福ちゃんw 福ちゃんだけボカシ強くするのワザと忘れたーっ(笑)



ココは福間海岸沿いにある Stellar Beach Cafeさん
109.jpg
パパはこちらのジャポネステーキを

そして私はロコモコランチを頂いたのだが・・・
110.jpg
うーん 決してウマイとは言えないお味。

しかも私の注文したものは 待つことおよそ1時間!!!

そんなのありえーーーん!と 正直ブチ切れ寸前だったけど

でもね、それを補うかのように店員さんは若くて親切

そして愉快な愉快な保護者トークで

私の怒りもどこかに吹っ飛んじゃった(笑)





そうして2時間ほどのランチを済ませ向かった先は

ドッグラン PEACEさん

きらり☆にとっては初めての場所だけど

VIVIとは何度か訪れた事のある場所で
111.jpg
やっぱり目の前には海!の素敵なロケーション♪

最近オーナーチェンジしたとかで

お店の名前も“ゾーネ”さんから“ピース”さんへと変わってました



ここで待ち合わせをしていたのが
112.jpg
素敵な首輪屋 看板娘のうめちゃんです♪



そしてそして
113.jpg
いつも可愛いnon&annaちゃん



有難い事に この日の小型犬エリアはこのブヒ達で貸しきり状態♪
119.jpg
みんなで思う存分遊んだよー


114.jpg
きらり☆はもちろん


115.jpg
摩緒ねぇさんもブンブンおもちゃを振り回し


116.jpg
うめちゃんは相変わらずのボール好き♪


117.jpg
普段走らないnonちゃんだって 嬉しそうなこの笑顔


123.jpg
この日のTWINはnonチリ目がけてまっしぐら


どんだけ楽しかったかってのは
118.jpg
鉄男のこの顔見れば きっと分かるでしょ(笑)



せっかくなんで 皆の楽しそうな姿をもう少しだけ
120.jpg

121.jpg

122.jpg


チビッコきーたんも
必死にみんなを追いかけてたよ
124.jpg
可愛いきらり☆の笑顔がキラリ






ではでは画像が多くなったんで

続きはまた今度と言う事で。




でも最後にもう1枚だけ

この日
どんくちゃいきらり☆にボール遊びを教えてくれてたうめちゃんママ
125.jpg
きらり☆の右手をそっと支えてくれたこの写真
私のとってもお気に入りなのー



Newer Entry夕焼けドッグラン

Older Entryムカゴちゃん


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >