きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

久しぶりのカフェ






ダラリと過ごした日曜日。
夜もやっぱりダラダラと過ごしてたら
当然料理を作る気にもなれなくて。


となれば あそこに行くしかないよねー
きらり☆もパパも私も大好きな baby's cafe


カフェにはお友達のパオくんの姿も。
とってもお行儀の良いパオくん
姿勢を正してニッコリ笑顔
バッチリカメラ目線いただきましたっ





相変わらずの
タップタプほっぺがたまらんねー❤



そして 看板娘デビューした
フラットコーテッドのオリビア嬢


1069.jpg


ちょっと見ない間に
随分大きくなってたオリビアちゃん
まだ生後3ヶ月のパピコなのに
体重はきらり☆とほぼ同じ。
こりゃ成犬時が楽しみだねー





パパは大好きな唐揚げセットを注文
そして私は大好きなチキン南蛮を♪
お腹いっぱいに頂いた後は…


1070.jpg


楽しみにしていた今月の裏メニュー
マンゴー味のカキ氷!
果肉タップリでとっても美味しかったよ!





カフェには浴衣の着せ替えグッズも増えていて
サイズも豊富にあるもんだから
早速きらり☆にも着せてみた


1071.jpg


普段から可愛いのは充分分かってるけど
浴衣姿は なお可愛いー❤
きらり☆さん、
これ以上可愛くなってどーすんだっ!!!




パオくんは金魚浴衣に着替えてっと。


1072.jpg


浴衣姿ももちろんだけど
ムニュッと突き出たその下唇にノックアウト!
あーん可愛い過ぎるのも罪だよねwww






こんな感じで閉店時間の
午後10時過ぎまで
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪








さて。
今朝はペルセウス座流星群を見ようと
2時30分に目覚ましをセット。
1人で車に乗り込み
街灯の少ない場所を探していたら
いつの間にか実家の庭へと辿り着いていました・笑
空を見上げた時間は およそ40分
その間に見た流星は3つ。
目にする時間は
どれも1秒にも満たないほどだけど
とても綺麗で感動しました。
そんな流星達を見ていたら
あぁ、アレはきっと星になったあの子達なんだなー
なんて考えたりして。
そしてお盆の今、
大好きな人の家に向かって
旅してるんだろうなーなんて思ったり・笑


VIVIも今頃
我が家に帰ってきてるかな。



スポンサーサイト

Newer Entryお盆のお客様

Older Entry闘モロコシ


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >