きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

2ヶ月ぶり




昨日
久しぶりに実家に帰ってきました
前回帰ったのが父の日だったから
今回は およそ2ヶ月ぶり
父母とこんなに会わなかったのは
きっとこれが初めてなんじゃないかなぁ
車で10分とかからない場所なのにねー・笑


キヨシくんは 相変わらず裸の大将で絶好調!
母も元気そうでよかったー


で。
もちろんこの人にも会ってきましたよ(*´艸`)





猿仁間 健三クン。
ちょっと見ない間に小物が増えたりで
グレードアップしてました


実家に帰った理由は
きらり☆が持ってるコレ


1055.jpg
『これは “ぱーま” をかける時の道具とです』


そう。
母の髪にパーマをかけてあげるため


『きーたんもー』
1056.jpg
『“ぱーまねんと”、かけて欲しかとですー』


うーーーん…
きーたんにパーマをかけても
きっとパンチパーマにしかならないよー





パーマのご褒美にいただいたのは
キヨシくんと母の愛情のもと
また、健三クンの監視のもと
猿にも負けずに元気に育った野菜たち。
ゴーヤにきゅうり、茄子にピーマン・フルーツトマト
そして私の大好きなオクラちゃん❤


1058.jpg


ふーん。
オクラって ぶら下がってるものだと思ってたけど
上を向いて育つんだねー




そして
イイ子で待っててくれた 
きらり☆へのご褒美は…


1057.jpg


やっぱりオクラ。
初めてのオクラにお口をネバネバさせながら
美味しそうに食べてたよ♪





キヨシくんにいっぱい遊んでもらって
きらり☆もすごく喜んでた


お父さん、お母さん。
またすぐに会いに行くから
それまで元気でいてくださいね❤





Newer Entry三日月と真ん丸ほっぺ

Older Entry手作りジャーキー


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >